2019-11-04

ハングオーバー」的な明日

今、婚約者がいるのに、浮気してしまっている。

浮気相手のこともそれなりに好きになってしまって、大切にしたくなっている。

私の場合、この「大切にしたい」という感情普通の人と少し異なっているような気がしている。

こんなことしておいて、最低なんだけれども、

私は浮気相手が傷つかない方法で別れたいと思っている。

浮気相手のことは、人間的に気になるのだが、やはり婚約者と一緒になりたいのだ。

傷が深くならないうちに、浮気相手に別れを告げなければならない。

どうすればいいのだろう。

本当に申し訳ない。

こんなに罪悪感を感じるなら、浮気なんてしなければよかった。

人生初の浮気は、最悪の結末になるかもしれない。

最悪、というのは、婚約者とも浮気相手とも別れることだけど…

派手に遊んだ後は、いつもさみしい。

さいころからぐちゃぐちゃに壊して、それで死にたいと思っていた。

朝日が昇る時、目の前に荒野が広がっていてほしかった。

もう頑張ったのだから、それでよかった。

はいらない。名誉もいらない。余命はほしかった。

あと何年で死ねるだろう。姉には生きていてほしい。

上手く言葉が出てこない。悔しい思いをする。

生きて勉強すればよかったと思う。死ぬのは逃げでしかない。

だって本当は死なないんだから!死んだように生きるのが理想らしい。

同じことだと観念するとき

「同じことがあった」という信念が誤っている可能性に思いを馳せる。

ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん