2019-11-03

イマドキ勤め人は馬鹿

勤め人ってのは、馬鹿のための雇用

社長やればわかる。

自分で稼げないやつが、保証給料にぶら下がって、リスク無しで甘い蜜を吸おうとする。

世の中そんなうまい話はない。

サラリーマンとは人の飯に群がるハイエナなんだよ。

人の成功に群がるパパラッチと同じなんだよ。

それに気付いてない人間が多い。

無能人間を雇うのは企業として利用するため

有能な人間はかなりの高待遇信頼関係でなければ、すぐ引き抜かれる

いつまでも企業に残るのは無能ばかり

そして、その無能ブラックだ、なんだと喚く。

経営者はみんなそう思ってるよ。

そうでなきゃこの日本利益を上げて会社を大きくなんて出来ないからね。

無能達にまともな雇用保証してたら

100%倒産します。

ブラック度合いがグレーか黒か。

完全なホワイトなんてないんだよ。

日本ですらホワイトじゃないんだから

ホワイト企業なんてあるわけない。

今は個人で稼げる時代

有能な人達会社務めなんてやめてさっさと独立してるでしょ。

企業して社長やってるでしょ。

投資家になってるでしょ。

今の時代に雇われてる人間は99%無能しかいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん