2019-10-31

anond:20191031110846

男だけど、マジレスすると、3~4歳から、男は、性に興味がある。

もちろん、人によって差はあるが。

何に興味があるかというと、女の人のおっぱい股間

(女の人の股間が、どうなってるかは理解していないが、興味がある)。

俺は5歳のときに、裸の男女が横になって抱き合う絵を描いて、母親を仰天させた。

その頃から母親の裸を思い浮かべると、股間モヤモヤしてどうしようもなかった。

の子も同じ匂いがする。パンツ大好きなんだよ。

まりだ、セックスに興味がアリアリということ。

北関東田舎のことだけど、小学校1年生のときに、ディープキス流行たことがあった。

女の子積極的だった。怖いくらいだった。

ある日、女の子たちと一緒に下校していたら、ませた一人の女の子から

「家に寄っていかない?」と誘われた。

これはヤラシイことされるな、と思い、期待満々で、その子の家に入った。

共働きなのか、家には誰もいない。

の子は俺の手をひいて階段をあがる。

向かった先は、2階の両親のベッドルームだった。

なんとも言えない、独特の匂いがする暗い部屋の真ん中に、大きなダブルベッドがあった。

電気をつけないまま、その子はベッドの中に入り、布団の中で、服を脱いだ。

そして顔だけピョコンとだして、「◯◯くんも、入ってきて」と言った。

俺はどきどきしながら、布団に潜り込み、中で真っ裸になった。

彼女の冷たい手が、顔や手、そして腹から尻をくすぐってきて、俺もくすぐり返した。

「ねえキスして」と声がしたので、手探りで彼女の顔をさがし、ゆっくりキスをした。

脱線した。すまん。

ともかくだ、母親なんだから、上手に、育ててあげてほしい。

近親相姦にならないよう、友達女の子に興味が向くようにしてほしい。

スカートめくりとか、お医者さんごっこを勧めるわけにもいかないだろうけど。

記事への反応 -
  • 私の部屋着はワンピースが多い。昨日もワンピースで洗濯物を干していると「ママしゃがんだ時にパンツ見えたよ」と小学生の息子に笑われた。 いつもクールな息子がゲラゲラとニヤニ...

    • 男だけど、マジレスすると、3~4歳から、男は、性に興味がある。 もちろん、人によって差はあるが。 何に興味があるかというと、女の人のおっぱいと股間。 (女の人の股間が、...

      • 横だけど そんな幼い時にエロの知識ってどこから仕入れてくるんだろう?それとも本能なのかな? なんでか知らんけど男女ともにあるよね 自分はどうだったか思い出せないし

        • マジレス。幼い子供だとみくびっているだろう、 意外と、性的な情報というものは、日常にあふれていて、どんなに幼くても、しっかりと認識している。 ただ、良くわかってはいない...

      • うんち

      • わっふるわっふる

    • キモ 文体からにじみ出るわざとらしさ 吐き気がする

    • いつ参拝してもみられる大仏よりも、5年に一度の御開帳の時だけしかみられない仏像の方が 観た時のありがたみがちがうやろが。 女性のパンツは、めったに御開帳されない秘仏なん...

    • 普段見れないもん見れたら嬉しい。そんだけだと思うが。

    • ここから筆下ろしまでイク同人はよ

      • 「じゃあ、小学校で習ったお習字で「パンティー」って書いてみる?」 <完>

    • 「裸なんて骨を覆うただの肉でしょ?」

    • つまんない自意識の女のテンプレみたいな糞文章だった。ツイッターでは人気者だろうね笑

    • まいっちんぐマチコ先生を見習え

    • 最近の子供の女の子はパンツが見えないように黒いオーバーパンツやスパッツを履くのが当たり前なんだが、なんでパンツじゃなければ見えてもいいんだろうな

    • 「パパのパンツ見て喜ぶ?」 「おばあちゃんのパンツみて喜ぶ?」 「おじいちゃんのパンツ見て喜ぶ?」 「妹のパンツ見て喜ぶ?」 「弟のパンツ見て喜ぶ?」 と次々に聞いて詰める

    • なんでターミネーターの続編が見れたらうれしいの? なんで富樫がハンターの続きを連載したらうれしいの? わからないまま終わるそんなのは嫌だ

    • その先にマンコがあるからな

      • 万戸なんてグロいしクサイシけもじゃじゃん パイパンのみ許す

    • お子さんかわいい時期やね。中学生になる頃には「見せんなババァ」みたいに反抗期がくるから、今のうちやね。

      • あたしんちでゆず彦が言ってたな 姉がいたら洗濯物からパンツ取り放題

    • うんち

    • 微笑ましい時期。 逆にパンツみて喜ぶおっさんのほうが不思議。 ディスってるわけじゃないけどそんなに喜べるほど女性のパンツのお姿orパンチラを見たことなかったのかな?って素朴...

    • のぶみの「ママがおばけになっちゃった」を思い出した ママ恋しさに小さな男の子がママのパンツ履いて寝るんだよ パジャマでもズボンでもいいだろうにのぶみのチョイスがママのパン...

    • 自分の旦那のち○ぽみて喜んでたのになにいってんだこいつ

    • 子供にパンツ見せないって、よっぽど気を遣ってるお母さんなんだろうか 私は普通に子供の前でパンツ一丁になってるわ めんどくさい

    • 誰のでも嬉しいわけじゃないし、とりあえず喜んどけっていう「お約束」で反応してるやつも多いと思う。

    • あんなん2次元の絵だからに決まっとるやん…

    • あ。どうも。Y染色体です。 こうしてお会いするのは初めてですね。いつもは男性がお世話になっております。 端的に下着をみて楽しくなるということについてなのですが、楽しいとい...

      • 表現言い回しとかいらないよ 余計意味がわからないので。下手くそ

      • 表現言い回しとかいらないよ 余計意味がわからないので。下手くそ

    • まあでも、この問は意味があるんじゃないのかね。何故盗撮野郎は、女性の履くパンツのクロッチを撮影することに血道をあげ、挙句の果てには人生を棒に振ってしまうのか、という話...

      • 子供のころから、マンコのぐろいビラビラを見慣れている男の子は絶対パンツみたいとか言わないと思うんだよね。 隠されているから見たがる。 これが全てなんだよ。

      • ただの妄想やん

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん