2019-10-30

ブラのサイズが上がった

これって嬉しいことなのだろうか???

嬉しくねえよバカか。

カップ数も上がったけどアンダーサイズも増えてんだよバカか。

太ったってことだよバカか。

正直にサイズ言うとFカップのアンダー80だよ。デブ~~~~!!!

デブという現実を突きつけられたし新たにブラ買う羽目になったしで最悪だよ。ブラ高いんだよ。あんなもん毎日つけるんだから消耗品だろ……

ところで世間的に見てこのサイズってどうなのだろう。

私が幼くて今よりももっと痩せてた頃、Fカップといえば爆乳のお姉さんみたいなイメージがあった。それこそ今何かと話題になってる宇崎ちゃんみたいな。いやあれはもっとやべーサイズかか。まあいいや。

でも実際自分がなってみると、そんな大したサイズでもないのだ。マジで

まあどんな服を着てても胸の膨らみがわかる程度には突出してるが、だからといって「ぼよ~ん」っていう効果音が付くほどは出てない。むしろ腹の方が出てる(悲しい)。

エロ漫画かにありがちなパイズリとかもできないくらいの大きさだ。やったことないけど。ちnこ挟むとこまではギリできるかもしれないけど、それで揉み込むとか無理無理の無理。挟むことすら、相手BIG PENISの持ち主じゃないと厳しそう。

胸が大きくなっても別に嬉しくないというか特に何の感情も沸かず、ブラを買い替えなければいけないこととそのブラがどんどん巨大になっていくことへの憂鬱しかない。

腹周りの肉が減ればまだマシなのかもしれんけどそれにしたってマッッッッジで何も良いことない。

だれか腹の肉ごと貰ってくれ。

胸が小さいことがコンプレックスの人がいたら本当にごめんなさい。胸交換しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん