2019-10-29

借り物競争であの憧れの彼と手を繋いで、やだときめくどうしよう、心

先日SPOTさん主催罵詈雑言運動会に行ったのですね。

埼玉VS千葉で私は埼玉軍。

いくつか競技があって借り人競争があったのですよ。

めくったカード指定してカードワードに書かれている人を手を繋いで連れて行く

(例、キティちゃんグッズを付けている人)

一番最初の回でヨッピーさん含め4人で走ったのですが

いきなりヨッピーさんが私の元に来て手を引いて走ったのですね

身長155cm、ヨッピーさん180over

歩幅が違うから私はヒィヒィ言いながら走るんです

一瞬でしたが怒涛の動きでした

それでワードは(すみません、SPOTさんレポートが書かれてからここは書きます

だったのですが

審判の方に「これはたしかにXXXですー」と言われても

(ふぁぃ、そーれぇぇすrねねねねんえええええええ)



みたいにしてラリって私はまともに返せないんですよ

走った距離トラック半周ですよ


まぁそれで

(コレ、少女漫画にある借り物競争で偶然彼と手を繋いで…とか死ぬじゃん

彼が同じ位の身長じゃないと死ぬじゃん

もしくは彼女陸上部スポーツ関連で相当で走り込んでないと死ぬじゃん)

と思いました


その後

埼玉軍で(XXXをしている人)というカードを引いた方がいらっしゃったので

もう一度私は走ったのですが、同じくらいの身長の方だと全然違います

ガンガン走れます





そして帰宅してから気がついたのですが、博多座前の鈴懸の牛タンシチュー

福岡に行くならオススメですよー!とヨッピーさんにお伝えするの忘れました

多分もう1000人位が言っていると思います

来年に向けてさらジム身体を鍛えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん