2019-10-28

ADHD発達障害に寛容じゃない社会とか言うけどさ

ADHD発達障害に寛容じゃない社会とか言うけどさ、我慢できる度合い超えてるんだよ

たぶん想像している寛容さって、待ち合わせに30分遅れるとか、そこまで重要でもない物を忘れるとかでしょ?それくらいはあってもいいとは思うよ

でも、ガチ

これを許すって時間に余裕持てとかそんなレベルじゃないぞ。更にADHD発達障害は機嫌の変化も激しい。それも許容しなきゃいけないの?たぶん相手の3倍くらいの資産持って無きゃ無理じゃね?対等な立場じゃ厳しい

ほんと、日本は余裕がないとか言うけど、それより大多数の普通レベルミスしかしない人が一部のADHD発達障害に振り回されない社会にしてほしい。周りでカバーするから治らないんだよ

あと自覚ある奴は病院行って薬貰え。放置するよか少しづ努力している人の方がまだ許容したくはなるわ

  • お友達として関わらなければいいじゃない

  • 色々同意できる

  • 「世の中にはそういう人もいるんだ」って認識しろってことだぞ。 仕事とかでやむなくかかわるときに、どうすればいいかかんがえればいい。

  • 地下鉄でサリンをまいたオウムや 路上で覚せい剤を売るやくざは受け入れているのに KY発言をするアスペだけはどうしても受け入れられない

  • anond:20191028101646 ADHD・発達障害、いわゆるコミュ障って奴でした。治るものではないから今もそうだけど、一応人には迷惑かけないレベルでストレス溜まらないくらいにはなっている 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん