2019-10-26

百合ジャンル界隈こわい

とあるジャンルの某百合CPが好きすぎてめちゃくちゃ創作して本出しまくってジャンル内の人とよく関わるようになったから尚更思うけど、百合ジャンル界隈の女がマジで怖い。

右見ても左見てもレズビアンの方達ばかりで怖い。性的少数派をdisるとか嫌悪感があるとかではなくて。

オフ会やアフターで居酒屋に行って酒が入ると「実は◯◯さん(界隈大手)と付き合ってる」「××さんと寝たことがある」「私達今付き合ってます」とかそういう話ばかり。エスカレートすると生々しいセックスの話や突然自分達をCPに例えてエロい話をしまくる。ぶっちゃけ酒が入ってなくてもしまくる。

いや私が話したいのは実際のセックスの話ではないし聞きたいのはお前達のセックスの話でもないし、推しCPの話がしたいし聞きたいの。公共の場性的な話を大声でしたいわけではないし聞きたいわけでもない。

「女同士のセックスの方が気持ちいい」とか「中指性器から」とかどうでもいいし、百歩譲って勝手に話して盛り上がるならいいけど、私に向かって「してみない?主さんなら私抱けるわ」とか勘弁してほしい。私はお前に抱かれたくはない。

推してるのが女同士のCPから実際の女の子まで可愛い可愛い好き好きしたくなるのはわからなくもないし、私自バイセクシャルから女同士に抵抗はないけど礼儀節度ってもんがあると思う。

全ての百合ジャンルの人がこうだとは思わないし、もっと民度の高いジャンルもあるとは思うけどあまりにもヤバかった。

今はもう壁打ち垢にして一人で黙々と推してるけど、この先二度とまた百合ジャンルの人と親密になろうとは思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん