2019-10-06

やっぱり男性は加害する性なのか

問答無用強制子宮破壊シリーズ」という伝説的なAVシリーズあるじゃん

あのシリーズの中にさ、一般募集にかけて応募してきた数十名の素人男性集団が、普通AV撮影だと騙されて撮影小屋に連れてこられた素人女優集団強姦する作品があるんだよね

あれって性別逆だったらまずあり得ない内容なんだよな

素人の特段カッコいいわけでもない中肉中背の普通の成人男性を犯す為に一般女性が何十名も殺到する可能性は限りなく0に近い(しかも顔出しだぜ?)

いやマジで「男ってなんなんだろう……」ってなるから男なら1度は強制子宮破壊シリーズを見るべきだと思うわ。

何故あの男達はあんな最低な企画に群がってしまったのか。

なぜこの企画には性別反転可能性が考えられないのか。

すげー悶々とするし女優の悲痛な叫び映像のおぞましさが合間って軽く吐き気を催すからやっぱり男ならあれを見ないといけないと思う。

あの素人男性達は見た感じ一部を覗けば普通男性しか見えなかった。

中にはそこそこイケメン男性や年若い男性もいた。

あのグロテスク撮影現場に通ずる、普遍的な何かが俺たち男の中にあるんだろうか。

そう思うと胸が悪くなる。

  • うんち

  • 性別が反転してもあり得そうだなあとしか思わん。

    • いや反転しても結局力のある男が加害側に回るんとちゃうか 女が全員プロレスラーとかでない限りは無理やろ

      • そこは、そもそもの性差で非対称だから男に手錠をかけるなりして相殺せねば。 でも「男が絶対に反撃しない」状況をつくれば女性もやるでしょ。

        • 実験してみたいねえ 正直どうなるかわからん 異性に対する支配欲とか所有欲、人扱いしない能力って男の方がありそうだけどな

  • 問答無用強制金玉破壊シリーズ いいね

  • でもお前女じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん