2019-10-06

anond:20191006105330

実験してみたいね

正直どうなるかわからん

異性に対する支配欲とか所有欲、人扱いしない能力って男の方がありそうだけどな

記事への反応 -
  • 「問答無用強制子宮破壊シリーズ」という伝説的なAVシリーズがあるじゃん あのシリーズの中にさ、一般募集にかけて応募してきた数十名の素人男性集団が、普通のAV撮影だと騙されて...

    • 性別が反転してもあり得そうだなあとしか思わん。

      • いや反転しても結局力のある男が加害側に回るんとちゃうか 女が全員プロレスラーとかでない限りは無理やろ

        • そこは、そもそもの性差で非対称だから男に手錠をかけるなりして相殺せねば。 でも「男が絶対に反撃しない」状況をつくれば女性もやるでしょ。

          • 実験してみたいねえ 正直どうなるかわからん 異性に対する支配欲とか所有欲、人扱いしない能力って男の方がありそうだけどな

    • うんち

    • 問答無用強制金玉破壊シリーズ いいね

    • でもお前女じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん