2019-10-04

知らん併せのメンバーになってた

いっつも一緒に遊ぶメンバーの一人だし友達って言っていいと思うんだけど

グループで遊んでも二人きりで遊んだことがない友達がいる

LINEグループにも入ってるんで連絡自体はとれる

ただ、ツイッター普段ミュートにしてる

ネタバレ配慮なし実況タイプ政治色強め発言恋愛の赤裸々な話とかをたくさんする人で

画面がその友達ツイートで埋まる

ほかの友達との会話は見えるので、ミュートにしてても心の平穏は訪れても

不便に思ったことはなかったんだ、だってLINEも知ってるし

それが

「○月○日○○あわせ、メンバー募集中!現在確定してるメンバーは誰々」

みたいな記事勝手に私も入れられてた(垢は確実に私)

他のメンバーはその友達以外知らない人

そのツイート自体共通友達に教えてもらって気づいた内容だった

私に、その日にそのキャラコスプレしてほしいって確認もないし全く知らんところで進んでる

先行して記事をつくっただけで、いずれ私に連絡するってつもりなのかなって待ってても何も無し

え?これってどうすりゃいいの

から確認しないといけないのって思ってたらロケ地使用許可を取り忘れてて流れてたらしい

流れたから私からアクションする必要ないなって思ってるけど

ちょっと非常識すぎませんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん