2019-10-02

LINEの激熱糞地獄仕様友達のいない増田たちに披露する

タイムラインに、友人の投稿シェアしまくる鬼がいて激熱糞地獄毎日

早朝から深夜まで。苦しい苦しいLINEタイムラインの激熱糞地獄

怒りと苦しみと悲しさで気が狂いそうだけど、頑張ってどんな仕様説明するわ

(1)前提:鬼Aは俺とLINEでつながっている。俺はそこそこタイムラインを使っている

(2)Aは自分の友人(B、C、D~Z)のタイムライン投稿をすべてシェア←ここ試験に出る

(3)俺のタイムラインには、俺の知らないB、C、D~Zの投稿と糞広告で埋め尽くされる激熱糞地獄が展開される

(5)で、だ。Aの友人たちの投稿を、「二度と見たくない」と思い「削除」しようとする、と

(6)「削除」メニューには、たった3つの選択肢しかない

 ①この投稿非表示 →1回の投稿が消えるだけ。意味わからん必要これ?

 ②「B」の投稿をすべて非表示 →なんで俺とつながりのない「B」の投稿非表示設定にしなきゃならない?

 ③通報 →「は?」極端すぎるだろ。あほ

(5)つまり、②の選択をするしかないのだ。

(6)Aの友人の数だけ、ひたすら②「非表示設定」をする激糞地獄永遠に続くのだ

しかも、Aは実生活では、人がいいし顔が広く、友人・知人がめちゃくちゃ多い。

AとLINEでつながるのをヤメロ!という意見もあるかと思うが、実は俺の上司で、いい人。

かつ、仕事でもLINEはとても重宝しているのだ。

「Aのシェア非表示」というメニューがあれば、一発完了なんだが、実装される気配もない。

LINEという会社は、本当に気が狂ってるとしか思えない。

また今日LINEの激糞地獄が始まる。果てしないLINEの激糞地獄が。秋晴れのもと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん