2019-10-02

日本が滅んでほしいと思ってる

理由はなんだろ、文化的というか日本人人間性が合わないというか、話せば長いからいいや。

から安倍先生はいつも期待以上に日本破壊してもらっていて、自分は一番の安倍信者だと思ってる。

あそこまでバカ首相になれる国は多分日本だけだと思うし、ここまで未来を考えない政策破壊してます宣言してない限り無理だけど、それをやってのける力はすごい。政界に法がまったく及ばないのもすごい。これをあらゆる汚職スルーされるわけで、もう日本破壊し放題。

少子化やべーやべー長い間言われながらも、まったく対策取らず、利権税金垂れ流す根性とかまじで尊敬してる。

安倍ももう歳だから最後日本の息の根を止めるのはやっぱり、小泉進次郎、彼しかいない。

ここまで知性も経験もなく、勉強する意思すらない、彼が全力投球してるのは、ただただ保身。これはThe自民党って感じで好き。

どんな問題を起こそうが失敗しようが自己肯定して全てをスルーしてる姿は権限を持たせば持たすほど光を放ちそうだ。

日本はあと何年持つかわからないけど、最後まで俺は自民党応援する。

だって日本が滅んでほしいと思ってるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん