2019-08-12

結局立民も自民同類だね

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.goo.ne.jp/article/dot/politics/dot-2019080600038.html

 私は弁護士国際法が専門なのですが、国際法観点でいえば「元徴用工」問題も、「貿易管理」の問題も、日本に理がある話だと思っており、その点では、政府を支持しています。「日本に理がある」という国際法上の事実について、日本の政治の内側から疑問視すれば国益を損ねます。ただし、本来共同歩調を取るべき隣国感情的対立に陥っている点は、日韓双方に責任があると思っています。それはむしろ外交能力問題ですから安倍政権トータルの外交を支持しているわけではありません。


quick_past あかん(;´Д`)もう支持できない


やっぱり枝野あかんか、まあそうだよな

韓国政府の主張が一から百まで正しいにも関わらず、枝野さんはまるで韓国政府に悪い部分があるかのような事実誤認をしてしまっている

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1386840

こんなのを擁立してたし、結局立憲民主人権を守るふりをしたネトウヨの集まりにすぎなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん