2019-08-01

呆気無いもんだなー

好き過ぎるカプがいて年単位同人活動のようなものもしてたくらいなんだけど、ここ最近は何も妄想が浮かばない。

それだけならいいんだけど(もともと創作自体このカプにハマるまでしたこと無かったし)、他人二次創作すら漁らなくなった。

以前は毎日のようにピクシブとかツイッター検索してたけど、今は検索しようとする度「やっぱいいや」って閉じてる。

 

原作キャラたちが嫌いになったとかではない、好きな気持ちはもりもりあるし、くっついて欲しいとも思ってる。(厚かましタイプオタク

キャラそれぞれ単体でも見かけるとすげぇ嬉しいし、公式たまたまふたりが並んでるってだけでテンション振り切れる。

コミックスはもちろん原作のためだけに連載誌も買い続けてるし、今度出る公式グッズもさっき予約した。

 

でも同人には食指が動かなくなったんだよな。

前も一度自分の手が止まったことはあったけど二次自体は見て楽しんでたから、見る事すらやめたことに驚いてる。

このままずっと見なくなるのかな。でもなんかその方が精神的にはよさそうだね色々と(笑)

原作だけで満足、それで結構だし正しい姿なんだろうけど。ずっと続けるかと思ってたのに急に無くなると戸惑うなー、って話でした。

あと部屋に積んでる同人誌どうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん