2019-07-30

anond:20190730221821

おまえが上から読んでない横なんだろw

やっぱりフェミって自分が気に入らないもの規制したいだけのクズじゃん

BL規制反対!」って馬鹿じゃねえの

っていう元増田に話してるんだけど

BL規制に反対するのはフェミではなく腐女子ゲイだろ

嫌いなやつのウォッチするならせめて相手属性ぐらい正しく認定しないと。

勝手命名しだすからキチガイしかみえんのだ。

さら自分勝手自由戦士とか自称しだすんだろ。

元増田自由戦士でもない(だってBL規制反対しないんだから

アンチフェミでもなく(フェミ=BLじゃないぞ)

アンチ嫌いなやつ」だよな

属性を混乱させまくってるキチガイだな

 

「犬が電柱じゃなく標識にしょんべんしてやっぱりバカじゃねえの」

ってわざわざダレも知らん犬ウォッチしてるやつと同レベル

報告しなくていいけどするならするでその犬に勝手名前つけるなよ

一体なにがやっぱりなんだwww 

やっぱりすべてがフェミ悪事みえ妄想増田投稿つづけてるやつはバカ、としかわからん

記事への反応 -
  • そいつがフェミっぽいこと言ってたらフェミじゃないの むしろフェミ男の方が害悪率高い

    • ゲイでBL書く男性漫画家「リアルでゲイか読者のことしかかんがえてないんですが」 クソミソ一緒にするやつらそもそもフェミニストの定義しらなそう

      • どう考えてもフェミっぽい発言をする下地がない

        • せやで なんでもクソミソまぜこぜで自分に不利なことしてるやつらをフェミっていってると「なんだただのフェミフォビア(かんたんにいうとキチガイ)か」ってまともな対話からは...

          • このツリーの中でお前ただ一人だけが壁と戦ってることに気付け

            • おまえが上から読んでない横なんだろw やっぱりフェミって自分が気に入らないもの規制したいだけのクズじゃん 「BLは規制反対!」って馬鹿じゃねえの っていう元増田に話してる...

              • 妄想に妄想を重ねてもう自分でもどういう設定だったかわからなくなってるやつ

                • そうそう、全部フェミが悪いっていっとけば納得するやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん