2019-07-20

新海誠ポルノ日本人の多くが見るのだと思うとため息が出てしまう。

こういう幼稚な国民性が今回の京アニ放火を生んだんだよ。

幼稚で低俗ものをもてはやしてオタクをよいしょする。

からオタク勘違いして凶暴になる。

日本人大学受験で終わってしまう人が多い。

知的」という言葉イメージされるのが、東大入試問題高得点を取る能力か、クイズ番組でたくさん正解することだと思ってる。

日本人はほんとに愚かだ。

資本主義奴隷になって知性を投げ捨ててしまった。

儲かるのか儲からないのかがすべて。

国民が幼稚で頭が悪いから世の中は幼稚で頭の悪い人向けのもので溢れかえる

その結果が京アニ放火だ。

幼稚で短絡的で頭が悪くて、でも本人は自分天才だと思っている。

いい大学博士号を取っているわけでもなく、そもそもそこそこの大学すら卒業していない人間が全能感に満ち溢れている。

こういう日本を作ってきたのは間違いなく日本人自身だ。

頭の悪い人を気持ちよくさせることで金を儲けた結果、頭の悪い人が自分絶対正義だと勘違いして大事件を引き起こす。

資本主義当然の帰結というか、ほんとに人間ってやつは救われないなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん