2019-07-19

維持費が馬鹿らしくなってクルマ処分したけど生活ってなんとかなるもんだな

ネット通販もあるし公共交通もある。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

カネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債だという事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

  • まあ特定の人物名や利口とかプロみたいな言葉を挙げられると胡散臭く感じるが、実際の所そうだよな。 生き方を変えたほうがいい。 でもほとんどの人は、生き方を変えるという最適化...

  • お金と車をカタカナで書くのってなんか理由あったりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん