2019-07-16

20代前半だけど自民に入れたことない

理由はなんとなく。どうせ黙ってても過半数自公に入れるなら自分自民投票する意味が無い。

なぜ選挙に行くかというと、いやこっちのこと見ろや政治家どもという感情があるから。私の周りは自分たちすら苦しいのに自分の子供の世代なんかマジで真っ暗になるのが見え透いてる、なのに日本子供なんか産めないよねって人間ばっかなんやサンプルが小さいにしても20前半でこんなんなると思ってなかったよ 子育て政策以前の問題 そりゃ子供産まないと他の人が産んだ子供負担が増えてかわいそうだけど、んなこと配慮して子供作るのも嫌だし そうやって都合のいい労働力として見られるのにうんざりしてるのが自分なのに子供に同じこと出来ないでしょ

って感じで選挙行きつつなんとなく自民に入れてなかったんだけど昨日だかになんか各候補宣伝がまとめられた紙?がきて自民候補がクソデカスペース使って「オリンピックパラリンピック成功を!」て書いててなんかやたら腹立ってしまった、ほんとに…ほんとにさあ 立憲に入れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん