2019-07-15

久々にオタサーの姫について調べていて

思ったことがある オタサーの姫について書かれているものに出てくる男についてだ

オタサーの姫の囲いの騎士ってブサメン・・・いわゆるキモオタに書かれることが多い

とある漫画では1人だけイケメンがいてそいつとの関係を姫が勘違いしてって流れがある

だが実は、顔面偏差値的には中の中か中の中の上なんだけどキモオタの中にいるか相対的にかっこよく見える奴がいるんだ

世の中はイケメンブサメンだけでできてるわけじゃないってこった

でな、外で彼氏を作れるほどの顔面偏差値のないオタサーの姫は、そいつ本命にするんだよ

いうなればオタサー王子だな


オタク童貞主人公は冴えない高校時代を過ごしたが、大学SF研究会に入るとキモオタばかりに囲まれ相対的自分がかっこいいほうだったとことを知り、紅一点でオタサーの姫になっているヒロイン本命扱いされちやほやされながらもオタクライフ満喫するって話が読みたいと思ったんだよ

当然、主人公ファッションに目覚めたりして少しずつかっこよくなったり、姫は姫でメイクを変えるとかで可愛くなったりしてな

ただし、一部のキモオタからオタサー王子って呼ばれて距離を置かれたりして内部分裂の危機があったりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん