2019-07-11

ジャニヲタから見たジャニー喜多川性犯罪

5年前ぐらいまで頭おかしジャニヲタだった者です。訃報話題になっているので、当時ジャニヲタとしてどう考えてたかなーと思い返してみた。

こんな感じで、自己矛盾自然に同居してる状態で安定していました。

ここまで書いて思ったが、好きなタレント世代によって捉え方はすごく変わるのかもしれない。じいさんも流石にここ1020年ぐらいは精力尽き果てていたのだろうし…

とにかく、今でも大概のジャニヲタはこんな感覚なんじゃないかなと思います

タレントの口から聞くジャニーさんネタ、全部面白かったです。青春しませてもらいました。ご冥福をお祈りします

  • 故人への誹謗中傷はやめなさい

  • 気に食わないものを叩く時には「そういう風に装っていただけだろ」「それだって強制だろ」とか好き勝手言うくせに 自分のお気に入りだったり利害が絡んでたりするとそうやって甘い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん