2019-07-11

カッター構えて自衛たかった

泥酔痴漢怖い泥酔痴漢怖い!!!

つり革に捕まって全身ぶーらぶーらさせてる酔っ払っいに遭遇した、私は誰からも女判定されない罰ゲーム級弩ブスだから絶対誰も助けてなんかくれない状況、怖かった

あれ酔ってるついでに近くの女性に抱きついてラッキー狙うやつだ、もしそうではなかったとしても指1本分の接触があったら最大級の警戒、抱きつかれてからじゃなんの抵抗もできない

被害に遭ってからだと何を言っても叩かれる、絶対的に事前の自衛必要

だって怖い

ネットも怖い

味方なんかいない

普段悲鳴とか大声とか出さないからもし抱きつかれたところでつんざくような悲鳴も上げられない、でもせめて悲鳴上げる気持ちだけは込めて喉に「キャ(高音)」を待機させた

でも声上げたって絶対誰も助けてくれたりしない、というかこんな時他人をアテにして誰か助けてくれるなんてチヤホヤされ慣れてるお女性様みたいなご都合思考できるはずがない、弩ブスは底辺から女性様と生きてる世界が違うんだよ、理不尽でもなんでも自衛するしかいか絶対絶対絶対自衛必要

から「おっとぉ電車の揺れでちょっと寄っかかっちゃったあ(1回目)」をされた時点で狂ったようにボールペン取り出して構えた

なんで今カッター持ってないんだろう、警戒色バリバリのあの黄色いやつ、ボールペンなんか攻撃力なさすぎて平気で来るかもしれないじゃないか、「あんなのwww」ってせせら笑われてるかも知れない怖い

カッターだったら刺せるのに、肉まで届くのに、痛いのに、痛いの恐れてくれるだろうに

安全ピンなんてなんの役にも立たなくない? どのくらいの抑止力になるの? この恐怖カッター以上になんとかできるスペックある? 優しさが過ぎません?

とりあえず次きたらボールペン刺す

絶対に刺す

滅多刺しする

目と首は絶対刺す

有罪でも構わない

……

……

かくして何も起きずに私は無事下車することができました

良かった

怖かった

何も起きなくて良かった

……今思えば自衛とかじゃなくて酔っ払いから離れれば良かったね

怖いと真っ当な思考できなくなるの実感した

怖かった

  • でも実際に自衛も味方もなく自殺するのは男だからなあ

    • 痴漢された女子に、自殺するのは男ってコメントするあたりが共感力ゼロで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん