2019-07-11

幸せになりたい

幸せになりたい。

彼氏も出来たし愛されてて幸せになれそうかなって感じなのに周りがウザすぎる。控えめに言ってタヒんで欲しい。

付き合ってからなんか腹立つとか話してるだけでも睨んでくる奴が1人。彼女なしってか元カノをズルズル引きずってるんだけどお前の不幸を私に押し付けないで欲しい。てかそんなあからさまにしてたら私らお前のこと嫌いだからイチャつくぞ?お前の前で。

祝福してはくれてるんだけどキスたかとかヤったかしか聞いてこない奴。まぁ祝福してくれてるからウザイわけじゃないんだけど。私恐らくノンセクで(恐らくってのはもしかしたらデミセクシャル可能性もあるから恐らくにしてる)彼氏とそういうことしたいって願望が無くて。あぁ世の中は好きになって告白して、付き合って、キスとかセックスしてってのか普通なんだなって思い知らされてしんどい

あとこいつが1番腹立つ。

仲のいい先生が1人いたんだけどそいつがきっしょいしうざいしもう死ねって感じ。

付き合ったって言ってからめちゃくちゃLINEが長文になったのがまずウザイ

その内容ってのが襲われるぞ笑とかそんなんばっかできっしょい。

そんなん男に気をつけるとか過去経験から学んでっからうっせぇんだよ。

だいたいなんなの。そんなに私とあいつ付き合ってんの気に食わないの?好きで付き合ってんのに私の価値身体しかないと思ってんの?どっちにしろまじきっしょい死ね

きっしょいしか言ってないな。まぁ本心から仕方ない。

てか仲良いとはいえ教師と生徒でしかないしお前親でも有り得る年齢じゃん。気持ち悪いな。なんだよ襲われるって。私らのなにを知ってんの?

あとこれは周り全員なんだけどとりあえず祝福されねぇ。まぁそんな恋愛してる私らが悪いんだけど。毎回毎回クソみてぇな恋愛しかしないし男運ないし。でも愛されてぇし誰かの1番でいたいんだよ。愛情注がれたいの。わっかんないかな。クソブスの癖無駄自己肯定感高くて承認欲求満たされてるやつほんと嫌い。妬みだよ。悪い?

なんで幸せになれないの。

そんな難しいこと言ってるかな?

構うなってことだよ。クソみてぇなことしか言えねぇんならまじで黙ってろ。それか死ね

幸せになることすら許されねぇのかよ。

  • 周囲を憎悪して乗ろう増田こそが悪の権化だし死ねばいいと思うます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん