2019-07-10

ありがちな事件

女優A子さんがドラマ現場

健康のためにナッツを食べさせ合うのが

流行ってると発言

ちょっとしたブームになる。

B男君はナッツアレルギー

公言している。

C美さんは両親がナッツ農家

あたしの家のナッツ

アレルギーになるわけない!

とB男くんに食べさせようとする。

当然、B男くんは改めて説明して拒否するも

C美さんもムキになって無理やり食べさせる。

B男くんは救急車で運ばれ

一時意識不明の重体になるもの

一命は取り留める。

このことをマスコミが報じ

C美さんはネット民に叩かれる。

だんだんネット民エスカレート

そもそもブームを作り出したA子さんを叩く。

結果、A子さんが謝罪

ドラマを途中降板する。

Q,あなたの思う悪い人を順番に並べなさい

一般人のこたえ

C美>ネット民

ネット民のこたえ

A子≧C美

ワイドショーコメンテーターさんのこたえ

ネット民≧C美

風評被害を恐れるナッツ農家さんの答え

マスコミ≧C美>B男

度を越したネット民のこたえ

C美とC美の両親≒A子

マスコミ騒ぎすぎさんのこたえ

マスコミ

ビーガンさんのこたえ

肉食の人>それ以外

フェミニストさんのこたえ

ナッツアレルギーになるから

こんなことになったそもそも元凶B男

重箱の隅をつつきたい人

この文章おかしくね?

ナッツ意識不明ならねーし。

≧の使い方おかしいし。

書いたやつ馬鹿じゃね?

書いたやつ一番悪い!

  • アレルギーの癖にナッツも拒否れないBアホすぎん 無理矢理食べさせられるって何やねん 口に豆鉄砲でもされたんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん