2019-07-06

作品ファン公式関係者にもコミカライズゲーム絵師自分個人地雷であるゲームの者が多くそれを容認している人が多すぎる(今関心がなくても過去にそれが好きだった時点でその人間自体地雷、糞触った手でほかのものを見るな触るな糞触ったなら死ぬまで肥溜めに留まってろ控えめに言って死ねって気持ち)ことを日々痛感してイライラすることが多い

・好きになったキャラのグッズ買ったら熱がかなり冷めてしまたこ

主にこの二つが某ジャンルを追いかける気持ちがほぼ消えた要因

公式キチガイに対して抵抗しかたか?と思わせといて基本放置しているのも何やってんだか……と思いはしたけどやっぱり一番目の理由が一番こたえた

展示会行けなかったことは心残り

アニメノベライズ後編買ったらそのあとどーすっかね……

追加キャラ情報だけ気が向いたときに追えばいいかな、キャラクターそのものは魅力的だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん