2019-06-28

大面白い「ブルー○○」マンガ

BLUE GIANT

ブルーピリオド

あと一つ教えていただくと三大になるんです、お願いします。

あ、ろくでなしBLUESちょっと違いますよ!頭に浮かんだ人は反省してください。

追記

ネタ増田だったのに、意外に真剣に答えていただきありがとうございました。

ちゃんと読むもの見つかった。

みんなもブルーピリオドblue giant読んでね。両方とも今月新刊出たよ。

ブルートライカー:読む。ハチワンダイバーらぶなので。→読んだ。3巻でハチワンダイバーみが増したので、俄然好きになった。あと百合

星野之宣:読む。トップブコメなので。寡聞にして知りませんでした。

ブルーシード:めっちゃ読もうとしたけど、kindleで買えるブツがなかった。

ブルーは熱い色:映画原作あったの知らなかった。百合が好きだから、真っ先に探したんだけど非kindleなのね…。

ブルーリボン:読む。上述の理由で。わーい。

アオアシ:どう考えてもろくでなしBLUES以上にずれてるじゃないですか!反省してください。でもなんか評価高いし読みたい。

青の6号:絵の感じか好みじゃないかも…。でも、5巻かー、読める気がするな。

ブルーサーマル:読む。5巻で完結というボリュームもちょうどよく。→読んだ。4巻までは結構面白く読んだけど、5巻があまりにいただけなかった(オチちょっとハードランディングが過ぎるっしょ)。でも勧めてくれた方ありがとう

  • ブルーナとイッパイアッテナ

  • ブルー!ブルー!ブルー!

  • マッドブル34はダメですか

  • ブルーサーマル -青凪大学体育会航空部-

  • ミッドナイトブルー

  • ベストブルー

  • サレタガワのブルー ブルーロック ホライズンブルー 真夜中のブルー サイバーブルー バージンブルー スカイブルー ブルーフォビア ドレカ選んで

  • ブルーフレンドですね…

  • 『BLUE』(ブルー)は、千葉コズエによる日本の漫画。『Sho-Comi』(小学館)にて、2009年19号から[1]2011年19号まで掲載された。単行本は全8巻。 『BLUE』(ブルー)は、山本直樹による...

  • ブルマーサル再処理工場

  • ブルーシティ ブルーホール ブルーワールド ブルーノア

  • BE BLUES!〜青になれ〜

  • ろくでなしブルース

  • BLUE DROP

  • BLUE GIANTに匹敵するのはアオアシくらいだなあ。 ブルーシードもブルーストライカーもいまいち。 もう3つ目はBLUE GIANT SUPREMEでよくない?

  • BLUE GIANTに匹敵するのはアオアシくらいだなあ。 ブルーシードもブルーストライカーもいまいち。 もう3つ目はBLUE GIANT SUPREMEでよくない?

  • ブルーピリオドっておもしろいの? BLUE GIANTとアオアシは昨日すでに買ったわ。 非常に面白い。

  • ■三大面白い「ブルー○○」マンガ https://anond.hatelabo.jp/20190628121556 なんで「BLUE DROP」がないんだと思ってよくよく考えてみたら、百合漫画はタイトルに青を含む作品が多いかも。 「BLUE ...

    • 生理用日のCMでよく青い水が使われていたのと関係があるのかも。

    • 青春の期間だけの関係みたいなイメージがあるのかな

    • 百合じゃねえけど、ホモ漫画(乱暴すぎる)の青のフラッグもあるぞ

  • ブルーム!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん