2019-06-24

自慰しなくなった

32になった。今までは週3は自慰してたのにもう週一でしかやらなくなった。性欲が薄れてきた。結婚もしてないし彼女もいない独身なのだ・・・セックスしたいとも思わなくなってきた。

こうして男が性欲の減退とともにパートナーを探す意欲がうせてくるんだろうなと実感している。

今まで愛だの恋だのうつつぬかしてきたあれらは思えば性欲の幻想しかなかったんだろうな。まあ幻想現実になるのが恋愛なんだろうけどその入り口たる幻想である性欲がもうない。

ないというか別に目の前で裸の女性が誘ってきたらやることはやるけど現実にそんなことないだろ?

男が女を裸にするようなシチュエーションに持ってかなきゃ恋愛なんか現実的に始まらないわけで。女が自発的に脱ぐか?脱がないだろ?女なんてそんなもんよ。男の主体性に乗っかるかそうでないか選択してるだけで男の主体性がなきゃ恋愛なんかはじまらんし。でも女を裸にするようなモチベーション=性欲がもうない。

こうして独身孤独死していくんだろうなと実感している。いままでリベラル自称してたけど結婚するために結婚するみたいな保守っぽい考えもなんかこうして30にもなると人間実態に即しているんだなと思えてきたな。

まあ、別に、そうはいっても何も困ってはいないのだけど。

そう考えると40とかで痴漢する人ってすごいな。純粋に羨ましいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん