2019-06-19

弱者男性が救われる唯一の方法

それは弱者でなくなることです。

相互扶助では弱者のままだ。

だが、強者になればもはや弱者ではない!

 

では、強者になるにはどうすればいいか

やはり圧倒的にオススメなのは筋トレだよねー。何しろ必ず効果が出る! 金持ちになるには生まれ育った環境が欲しい。頭が良くなるには遺伝素養が欲しい。だが筋肉はほぼ誰にでもある!

根気が続かない? いやいや、精神力も鍛えられる! むしろ筋トレによって精神力が鍛えられるまである! たぶん脳神経的なあれで、頻繁に使えば効いてくる作用がある。

 

弱者が辛いなら、強者になるべきだ。

この単純な理屈回帰せよ!

たぶんお前らは、フェミニズムを憎んでいるのに、そのレトリックに囚われている。レイプされる女に身体を鍛えろとか言うのは無理があった、そうだろ? だから救われるには身体を鍛えろ、とかは禁句になっていた。

から女よりKKOの方が救済されるべきだろ、となったときフェミニズム理論をそのまま引っ張ってしまったんだ。もはやお前らに筋トレして強くなれと言ってくれるやつはいない。

だがフェミニズム以前の弱者男性は救われていた!「男だろ、泣くな」という言葉によって弱者でなくなる道へと常に誘われていた。

取り戻せ!それを!三島由紀夫キチガイだったかもしれないが、たぶん弱者男性ではなかったし、お前がキチガイじゃないならだいたい大丈夫だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん