2019-06-16

マックポテト映画館で食う奴許さん

映画を見たんですよ今日海獣の子供

予告からしてもう圧倒的な映像美。それに乗る米津玄師の美しい主題歌

とても楽しみにしていました。

基本的アニメ映画の観客の方は作品大事にする方が多いので比較的観客の民度が高い印象です。

なのでまさか

マックポテト紙袋に入れたままガサガサ言わせながら延々食ってる奴が隣に座るなんて思いもしなかったんです。

食物を食うなとは言いませんよ。

映画館では普通にポップコーンホットドッグなどが売っていますから

けどそもそも持ち込みは禁止映画館が多い上

音を立てて食べる行為迷惑だと予告の最中流れる注意喚起で明言されているにも関わらず

エンターテイメント大作やコメディならともかく

よりによって映像音楽が美しく集中して鑑賞したい海獣の子供でそれをやるかよ貴様、と思いました。

しかそいつ吐息もうるさい上、

しょっちゅう体を掻いてモゾモゾ動くんですね。

迷惑ですよ。この悲しみをどうすりゃいいの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん