2019-06-12

選挙権持ってるくせに「仕事が忙しい」とかいゴミみてえな理由投票に行かない奴ら多すぎ。

年に1度あるかないか程度の投票休日開催・期日前投票制度あり・所要時間10分程度・参加費無料)に行くことすらできないとかどんなブラック企業勤めてんだよ。それとも漢字ひらがなカタカナが書けないのか?

年寄りのこと「老害」とか言って嫌ってんなら若い世代投票率上げて政治家に「若い奴らに媚びたほうが票もらえるじゃん」って若者優遇政治やらせ老害社会的に消せよ。

まあどうせ選挙行かない奴らはこの投稿見ても行かないんだろうな。

行かないくせにツイッター日本の生きづらさとか語って、スウェーデンあたりの社会制度の良さをバズらせてまるで自分の手柄かのようにドヤ顔して、周りの奴らは「日本もこれ導入してよ!」とかほざいてるんだろうな。自分選挙も行かないくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん