2019-06-07

静岡朝日テレビアナウンサー広瀬麻知子さん。

ピエール瀧のしょんないTV」に出ていた彼女である

あの番組は他の地方でも放送されていたので、比較的県外での知名度もある方だと思う。

あの事件によって、しょんないTV打ち切りになった。

レギュラー番組ひとつ失った彼女は今、平日夕方ニュース番組キャスターをしている。

しょんないTVでの彼女は、いわゆる「ポンコツキャラ」であった。

番組開始時のお約束セリフ「しょんないことに真実がある!」を噛んだり、段取りを忘れたり、番組進行を放棄したり、ちょっとしたことで笑いすぎて喋れなくなったり、食レポがへたくそだったり。

そんな彼女が今は、ニュースを読んでいる。

アナウンサーなのだからニュースキャスターができるのは名誉ことなのだろう。

でもわたしはまた、あの広瀬さんが観たいのだ。失敗してツッコまれたり、大笑いしたりする広瀬さんが。

彼女のあのキャラクターは才能だと思うから、どうにかして生かしてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん