2019-06-06

K都の警察が行った薬物講習が最悪だった

薬物濫用者を徹底的にけなしては「こんなどうしようもないクズ」「手を出すような奴は殺すしかない」「法律で悪いと決まってるのにやる奴は救えない」「生まれつき人間として根っこから腐っている」と繰り返していました。

信じられません。

現在主流となる薬物濫用、再発への最大の対策心のケアだということは、少し調べれば誰にでもわかることです。誰もが心の弱っているときには薬物の誘惑に屈しうる。ストレス社会への対処こそが最優先。このような事がしきりに唱えられている中で、昭和の古臭い理論を平気で振り回す姿に愕然しました。

そのうえ彼は、「ところで話は変わりますが、最近一番警察で強いのは誰だと思いますか?新人女性です。こっちが少し軽口を叩いたらセクハラだのなんだの。そのうえ女、特に若い女ってのは何をするのもとろいんですがね、それに対して殴って叱りつけることも出来ない。酷い話だ」なんてことを口にするんですよ。今ではパワハラセクハラは立派な犯罪行為であると法的に決まってるのにですよ。さっき、「法律で決まってることを守らないやつは性根が腐ってる」と口にした人間が、平気で法律なんてクソ喰らえという態度を取るんです。

そのうえ彼は、自分が立派なアルコール中毒であることを幾度となく匂わせては、それが面白おかしいことであるかのように語っては、薬物にハマる奴は脳みそがパーで腐っていて今すぐ皆殺しだ法律が憎い安倍晋三はクソだなんて話を警察代表という肩書を背負いながらベラベラまくし立てるのです。

めまいしましたよ。

K都にこんな野蛮な人間が住んでいたなんてショックです。

  • ヤクブツかんけーなくね? (個人攻撃ならケーサツにメールせえよ) 京都に恨みを持つ者の犯行か・・・?!

  • なんで録音しないの?

  • こんなのなんでブクマするのか。あと個人ブログに書いてブロゴスに採用されるように働きかけた方がいいのでは?

  • 安倍晋三はクソはあってる

  • いいなあ 警察ってこれまで女性警察官にセクハラで来たんだあ ハコヅメみたいに新人女性警察官をおもちゃにするマッチョ警察官ライフいいなあ 俺もそんな中年になりたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん