2020-02-20

anond:20190606182238

ヤクブツかんけーなくね?

個人攻撃ならケーサツにメールせえよ)

京都に恨みを持つ者の犯行・・・?!

記事への反応 -
  • 薬物濫用者を徹底的にけなしては「こんなどうしようもないクズ」「手を出すような奴は殺すしかない」「法律で悪いと決まってるのにやる奴は救えない」「生まれつき人間として根っ...

    • ヤクブツかんけーなくね? (個人攻撃ならケーサツにメールせえよ) 京都に恨みを持つ者の犯行か・・・?!

    • なんで録音しないの?

    • こんなのなんでブクマするのか。あと個人ブログに書いてブロゴスに採用されるように働きかけた方がいいのでは?

    • 安倍晋三はクソはあってる

    • いいなあ 警察ってこれまで女性警察官にセクハラで来たんだあ ハコヅメみたいに新人女性警察官をおもちゃにするマッチョ警察官ライフいいなあ 俺もそんな中年になりたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん