2019-06-05

anond:20190605160339

訴訟で明らかになる前にソーシャルに流してるから私刑なんやで?

社会的圧力により訴訟ができなかったかMetooとしてソーシャルに流してるんだろ低能

名指しせず、男全体叩きに使ってるケースな。

ケースを限定するならちゃん限定された主語を使えと言ってるだろ低能

証拠もなしにソーシャルに悪評ばら撒いてる(マスコミ材料提供)のはフェミ(というかmetoo加害者)だろ。

個人体験談を語るだけで相手への悪評になってしまうことが社会病理なんだぞ低能

からこそ「容疑者」の段階で情報をばら撒いてはならんのだが

まさにいま容疑者情報をばら撒いているあらゆる報道を同様に批判することなマスコミよりも影響力が薄く加害者を名指しすることも少ないMetooだけを選んで批判するということはおまえが恣意的判断による私刑を行っていることを証明しているぞ低能

記事への反応 -
  • これまで訴えることすらできなかったが故にもっと被害を可視化して訴えやすい環境を作ろうという運動が MetooなのであってそのためにSNSが用いられているのだがおまえはなぜ彼女た...

    • 可視化されてる「被害」に証拠がない << おまえが判断することではないぞ低能 現状ただ男性を社会的に貶めるだけの私刑でしかない 物証を揃えて司法に訴えてどうぞ 司法に訴え...

      • おまえが判断することではないぞ低能 証拠の提示がないのは判断の余地すらないぞ 司法に訴えてるぞ低能 訴えてないケースのほうが多いだろ 訴訟された段階で悪評は避けられ...

        • 証拠の提示がないのは判断の余地すらないぞ 訴訟で明らかになるだろ低能 訴えてないケースのほうが多いだろ 多寡を言えば加害者を名指ししてないケースのほうが多いだろ低能 ...

          • 訴訟で明らかになるだろ低能 訴訟で明らかになる前にソーシャルに流してるから私刑なんやで? 多寡を言えば加害者を名指ししてないケースのほうが多いだろ低能 名指しせず、男...

            • 訴訟で明らかになる前にソーシャルに流してるから私刑なんやで? 訴訟ができないからMetooとしてソーシャルに流してるんだろ低能 名指しせず、男全体叩きに使ってるケースな。 ケ...

              • 社会的圧力により訴訟ができなかったからMetooとしてソーシャルに流してるんだろ低能 まず「社会的圧力」の存在を証明してくれや。 ソーシャルでとりあえず悪評をばら撒いてるんじ...

    • 証拠がないように見えているなら、幸せな人生だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん