2019-06-03

育休とかやる余力がある会社がやってるだけだよな。

結局、裕福な家庭で育った健康能力もあるやつが恩恵を受けてるだけ。

貧乏な家庭のやつは中小の余力のない昭和体質の企業違法残業パワハラセクハラのまま惨めに働くしかない。

労基に言うにもそういう考えを持ってねえんだもん。富裕層ホワイト企業勤務者なんて知らねえもんな。知っててもお上の話くらいにしか思えないんだろう。

それから迷惑なおじさんとかうるさいおばさんとかも、格差系譜。家が教養がないからな。そういう考えがない。

結局お前らが叩いて気持ちよくなってるのは、貧しい生活をずっと続けてる貧困層を叩いて気持ちよくなってるだけ。

不思議な事にそういう叩きを行う。奴は貧乏とか関係ない。まぁそいつらにとっては自分正義漢だからな。

言っとくけど、貧乏なやつ=無能迷惑な奴らって言いたいんじゃなくて

無能迷惑な奴らが代替貧乏で生い立ちに原因があるって言いたいだけだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん