2019-06-02

童貞にはわからんのです

30歳童貞なんだけど、この間、知人に女性を紹介されて、何度か食事や遊びに出かけたりした。

それでようやくわかったんだけど、大人の人って別に好きでも無い人と平気でデートしたりするんだね。

腐敗を通り越して白骨化した童貞自分にとって、それがすごい衝撃的で。

別にその彼女が嫌いなことはないし、むしろいい人だなと思うし、だからこそまた会おうかとも思えるけど、

特別好き、大好き、めちゃくちゃにしたい、目に入れても痛くない、わっしょい、わっしょい、みたいな感じでは全くない。

たぶん、それは彼女にしても同じで、だから紹介してくれた人への義務感半分って感じが続いている。

ずっとこのままなんだろうか、というのが疑問の1つ。

それから、このままだとしていつまで続けるのが妥当なんだろうか、というのも疑問。

お互い休日をある程度費やしているわけで、今のところ自分にとってはそのストレスより楽しさが大きいけど

そもそも休みの日に人と過ごすことが稀なので、どちらかというとその新鮮さな気がする)

とは言え、彼女にとってどれだけ負担なのか、よくわからない。

今度あったときに、この関係を続けますか?みたいに話し合ったほうがいいの?

でもそれ「あなたはいい人だし、そこそこ楽しいし、別に負担ではないけど、今のところ好きではありません」

みたいなことを伝えなきゃ正確な話ができない気がするんだけど、

すごい嫌な気持ちにさせる可能性なくない?

それは不本意めっちゃ不本意

忙しくなれば自然と疎遠になるから、疎遠になったら疎遠になったでいいか、みたいな感じでいればいいんですかね。

もう全然わかんねっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん