2019-05-23

チケットの定価以上の転売個人でもサービスでも滅べ

はじめてイベント仕事をしてる

予算もないか手弁当でみんながんばって、少しでも楽しんでもらおうといいイベントにしようとしている

チケットも全部はけた

ツイッターでの交換とかは目をつぶることにして、行きたい人がいけるようになればいいなと思ってた

そんな時に見つけてしまった定価以上の転売容認チケットサイト!!!

うそうお前だよお前チケット◯通センター!!!!!!

なんと3倍以上のチケ代で取引完了になってて白目むいてひっくり返った

その金額あれば定価ならイベント間中毎日イベント参加できたし物販も全部買えた

その金額が正しく得られるはずだったその人の楽しみから搾取されたのだと思うと腹が立って仕方ない

もちろん、小さいキャパチケット売り切らないと赤になっちゃうようなパワーしかないこちらも悪いんだと思う

ごめんな、これが成功したら次大きくできるかもなんだ

それにしても転売は悪!!!!!イベントに限らず中身考えて準備しての労力をなんもしないでかっさらっていく!!!蛆虫どもが!蛆虫の方がマシ!あいつらは立派に仕事してる!!!お前らは違う!!!

買う側だったら買い占め死ねよ〜と思うだけだったけど

そのかっさらい、出す側にしたらマジで殺意しかない

どこかのサイト転売禁止法律施行されても正しい価値で届けてるだけから違法じゃないもん!とか書いてたけど

バカか?なんで正しい価値とやらを

赤の他人がかっさらってくんだよ

せどりとかも悪

チケット転売も悪

ルールを守った人たちの流れにたかハエどもは滅びてくれ

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん