2019-05-19

泡姫に聞いた痛い客

ワイ遅漏アラフォー、数ヶ月に一度くらいの頻度でソープに行くマンゴールデンウイーク前に行ったんやが、馴染みの嬢からまた痛い客話を教えてもらったので紹介するで。なお身バレ等々防止のためフェイク混じり&嬢から聞いた話なので本当かどうかは知らん、という事を予め断っておく。

チェックシートマン

自作チェックシートプレイルームに持ち込み、プレイの合間合間に『ルックス何点、接客何点』といった感じで書き込み、「もーちょっと〇〇とかのサービスしてくれたら何点にアップするんだけどなー」などと言い放つそうや。しかも「これネットに上げるから、点数高い方が良いでしょ?」と暗に色々とサービス要求してくるとか。そんな彼はソープ評論家になるのが夢だったそうやが、嬢の間で悪い意味で有名な存在で、嬢からNGにされまくったそうや。無事評論家になれたか気になるね。

素人新人荒らしマン

素人新人系の嬢に入っては「ソープってのはこういうもんだから」という嘘っぱちを言いつつめちゃ乱暴な舐めまわしとかNS要求したりするマンがおるそうや。そこで嬢がボーイさんに確認したりすれば嘘は速攻バレるんやけど、そのまま押し切られちゃう嬢もいるそうで、せっかくの新人ソープ嫌になって辞めてしまうとか。めちゃ害悪やね。なお、何故か爺さんにこういう奴が多いとのこと。

「あの子は生OKだったよ」マン

これはけっこう多いらしい。同じ店や別の店の嬢の名前を出して生要求。なお、このマンも嬢が「じゃあ〇〇ちゃんが本当にそうなのかフロント確認しますねー」と言うといきなり焦り出すそうで、ダッセェなと思わざるを得ない。

気持ちよくさせてやったんだから値引きしろマン

「あのさあ、何回もイってたじゃん。気持ちよくなったんだから俺ばっか金出すのおかしくない? でもタダじゃ君が困るだろうから〇〇円にしとくわ」

うん、あの、そういうセリフ風俗店で吐ける蛮勇ヤバいね。

だいたいそんな感じや。ほな、また‥‥‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん