2019-05-13

【夢見りあむ】ありがとうお気持ち表明

担当という名目キャラクター人気に便乗し調子づくクソ」や「賢いつもりで他者に自説を啓蒙したいアホ」が嫌いな私にとって、彼らのお気持ち表明を目にすると嬉しくなる。嗜虐的な想像が花開くからだ。

こんな深い感情を抱えた人たちが屈辱を味わったらどうなるんだろう。アプリ削除や退会のスクショ、叩き割ったスマホ写真投稿してくれるかな。罵詈雑言呪いを吐いたうえにSNSアカウント削除するかな。無言でそっと界隈を去るのかな。アンチとして誰から相手にされずとも居座り続けるのかな。実生活にも影響及ぼして何か致命的な失敗してくれないかな。

そんな心が弾む光景を浮かべると、労役のような疲弊するだけのイベントも楽しくなる。彼らの地獄行き切符をせっせと集めるのが苦にならない。ささやかな一票がとどめの一撃になるかもしれない。投票期間はあと少しあるけど、早く結果が知りたくてたまらない。こんなに選挙楽しいのは初めてだ。

りあむ?可愛いよね、うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん