2019-05-11

anond:20190511160755

はいはい、性欲感じて譲歩してるのは男性ですけどね

3大ミソジニー増田の主張はここ3日で観察したところ「女は下方婚しないから悪い増田」、「女医夜勤産科医を避けるから悪い増田」、「ペド人権として性欲発散先よこせ増田

あと「女がヴァギナ力持ってるのが悪い」とかいいだしたのもいた。さすがに魔女狩り主張だけど本人は本気らしいよ

 

女に保育をおしつけといて男と同じだけ働け、セクハラされてもおまえが性欲を惹起するのが悪いってほんといけずうずうしいと思うんだよね

この3つ全部に全部反論する一言って「男は自分の性欲を無視できなすぎて安全な保育~教育をしないから悪い」になるんだよね

男が完全に安全な保育をするようになったら女は保育を押し付けられることな社会にどんどん出ていける。

でもさ、これを達成するために「わたしは望んで不妊手術しましたので雇ってください」ってやつ居ないんだよね

これから男が自宮しないのが悪い、いるならデータだせよっていいかえしていいのかなw

 

実際女性が全部産業をまかなえるようになったら男は余る

1000匹いる巣に1~2匹しかまれないオスのミツバチレベルの数で十分になっちゃうのになんで自分に不利なクソ主張を繰り返すんだろ

記事への反応 -
  • ネット上でしか活動してないわけないだろ 君の妄想は周りの人間にはおおむね把握されてるんだ、リアルでは君の病状を慮って誰も言わないだけだが

    • さっきまで敵は引きこもりっていう設定じゃなかったっけ

      • 実はその設定をした人物と私は別の人格なんだ 増田の統合を信じているのは君だけ、残念ながら

        • と隠れ蓑をいくつもつかって自己正当化する負け犬 じゃあ主語大きくするしかないや 男が性欲にまけるのが全部悪いんやで

          • 増田で隠れ蓑とか何を考えてんの?自己正当化のために誰でも一人に纏めてるのはあなたでしょう? 性欲の問題は女性の問題も大きいよ。それで男性の譲歩や保護を引き出して来たんだ...

            • はいはい、性欲感じて譲歩してるのは男性ですけどね 3大ミソジニー増田の主張はここ3日で観察したところ「女は下方婚しないから悪い増田」、「女医が夜勤と産科医を避けるから悪...

              • 「ペドに人権として性欲発散先よこせ増田」 これミソジニー関係ないよ 性的マイノリティ差別の問題。 君3日も増田に張り付いてたの?

                • それもきっちり育児してる親(主に女性)へミソジニーぶつけるのと同意だね ミソジニー増田は自分の性欲が制御できないことをまず直視しろよ

                  • 性的マイノリティ差別について訴えるのが親に対するミソジニー? 流石にそれは意味がわからないわ。

                    • もちろんお前の子宝を自分の性欲のために損壊するというしつこい表明は一次的には子供自身、二次的にそれを養育する女性への嫌がらせになるよね 宮崎勤くらいに常識ないやつらは刑...

                      • 小児性愛者を損壊と決めつけるのは異性愛は全てレイプと決めつけるのに限りなく等しいですよ

                        • はいまた妄想~~宮崎勤キタコレ~~ 幼児のアナルやヴァギナは性交するためにあるんじゃないし性交により必ず損壊されます おまえは幼児がゴムゴムの実でも食べた妄想してんのか?...

                          • 性交で必ず損壊する根拠は? 小児性愛者が必ず性交する根拠は? 宮崎勤が小児性愛者であるという根拠は? あなたの発言って憶測しかないですね

                            • 横だけど穴が成長してないだろ。お前の9センチのチン子でも厳しいでしょ

                              • 7.5センチやで

                              • 私には生えてませんが……… それに小児性愛者とは女性にも存在する性的マイノリティですよ。

                                • 女性による性的虐待た幼児期の記憶で性交できなくなりトランス女性になった男性知ってるんだけど 結局直接間接に女性に迷惑かける存在それがペド。 そして増田について言うと 増田...

                          • 幼児のアナルやヴァギナと性交している事例は実は限りなく少ない。

              • それでも、女は下方婚せず、土建会社に応募してこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん