2019-05-07

夫が不倫してる。もうずっと

夫が不倫している。もうずっと。

付き合って半年同棲した。

そこから一気にセックスレスになった。

まり干渉されるのを嫌う人だったから、ほっておいた。

夫は毎日のように飲み歩いて、たくさんいるセフレデートしてた。

顔もスタイルも良くて、稼ぎもあるからモテるみたい。

性欲を他で発散しても、一番大事なのが私ならそれでいいと思ってた。

こっそり携帯見てる。全部見てる。

気づいてるけど言わない。結婚たかたから。

自分たち生活節約節約って人だから、家もボロボロ

夏はゴキブリ毎日のように出る。

付き合ってる当時、結婚したいって言ってもなかなかしてくれなかった。

そうこうしているうちに、夫はひとりの女の子に恋したみたい。

ある日突然、ものすごい機嫌よく朝に帰って来たから。

若いかわいい子。乃木坂にいそうな子。乗り換えられちゃうと思って焦った。

結婚してって大泣きした。

気づいたらセックスレスで4年も経ってたけど、結婚たかった。

困りながら引きつりながら、婚姻届だけ出してくれた。

夫とは仲がいい。結構出かける。喧嘩もしない。

夫はまだ、恋してるあの子と会い続けてる。

毎日LINEしてるし、旅行も行くし、毎週平日と、土日のどちらかはデートしてるみたい。

努力家で、天真爛漫で、明るくて、そんな子身近にいたら恋、するよなあって思う。

私のことは、尊敬できる同居人みたいな感じだってこの前言ってた。

それでもいい。

結婚がしたかたから。

  • いいことを1つだけ教えてあげよう。 ハッカ油を買ってきて、家の隅々まで吹き付けて回るんだ。 ゴキブリはこのニオイを異常なまでに嫌うので、すがすがしいほど見かけなくなるぞ。

    • そろそろくる頃だから、それしてみる。 どうやら家のあちこちにある隙間から来てるみたい。目ざとく塗るわ

  • ちゃんと転送アプリいれるか写メって証拠ためなよ コツコツ貯金

    • 一応証拠はもっておくね 多分かわいそうで訴えることも、こちらから離婚も言えないんだろうけど

  • ハッカ油は、水とアルコールで薄めるべき。原液でスプレーしちゃダメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん