2019-05-07

anond:20190507174220

いいことを1つだけ教えてあげよう。

ハッカ油を買ってきて、家の隅々まで吹き付けて回るんだ。

ゴキブリはこのニオイを異常なまでに嫌うので、すがすがしいほど見かけなくなるぞ。

記事への反応 -
  • 夫が不倫している。もうずっと。 付き合って半年で同棲した。 そこから一気にセックスレスになった。 あまり干渉されるのを嫌う人だったから、ほっておいた。 夫は毎日のように飲...

    • いいことを1つだけ教えてあげよう。 ハッカ油を買ってきて、家の隅々まで吹き付けて回るんだ。 ゴキブリはこのニオイを異常なまでに嫌うので、すがすがしいほど見かけなくなるぞ。

      • そろそろくる頃だから、それしてみる。 どうやら家のあちこちにある隙間から来てるみたい。目ざとく塗るわ

    • ちゃんと転送アプリいれるか写メって証拠ためなよ コツコツ貯金

      • 一応証拠はもっておくね 多分かわいそうで訴えることも、こちらから離婚も言えないんだろうけど

    • ハッカ油は、水とアルコールで薄めるべき。原液でスプレーしちゃダメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん