2019-04-29

性犯罪者オフ会で知り合いになるリスクは笑えない

フェミ的主張をしている人たちが、18歳未満への強制わいせつで十年超実刑食らって今も反省が足りない言動を続けている男とTwitterでつるんでオフ会してたりサシ飲みしてたりというので、ネットの笑いものになってる件。

自分も知らずに性犯罪者オフ会してた経験があるので、どうにも笑えない。別に思想がかった集まりではない趣味オフ会で、そいつ女の子食い散らかしてて、とうとう本物の性犯罪でお縄って話だったんだけど。

そいつが捕まって更新されなくなったブログには「オフ会に××の〇〇君が来てました」と自分所属苗字が書いてあった。

珍しい苗字じゃないので××の〇〇なんて他に何人もいるか大丈夫自分に言い聞かせつつも、いつか特定されるんじゃないか慢性的胃腸の不調を抱えることになってしまった。

Google検索そいつ名前自分所属苗字を入れて1件も引っかからなくなった時には本当に救われた気持ちになった。

  • でそのストレスをオタク叩きで発散しようとするわけだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん