2019-04-29

ストーカーに関する覚書

〇〇〇〇〇〇 男 35、6歳 小さな工場経営

163cmぐらい 小柄な肥満勃起時8cm以下ほどしかない短小 ブサイク 最後に会った時口と脇が臭かった ピアスを空けていた タトゥー無し

車2台と緑のバイク持ち

自称オシャレ(アメリカかぶれ)

実家暮らし 友達がいない 恋人もいない

ネットストーカー常習犯(3年ほど前に地元地下アイドルを追いかけ回していたのを見た)

陰湿 自分勝手妄想で人を支配しようとする自己愛性人格障害

テーブルの上のお金を盗んで帰ろうとした(帰る直前に阻止)かなりのケチ

警察の前でも平気で嘘をつく悪質犯

あともう1回でも対面したら通報逮捕ということになってるが最近また動き出したようなので怖い

もう1回警察電話する

ストーカーしたり払うべきお金出し渋る心の狭い人間と付き合う訳が無い

これからの私の人生に一瞬たりとも関わるな

令和までに死にますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん