2019-04-24

anond:20190424174139

本気で聞きたいんだが、ナンパ避けとして誘ってたとそこまで断言できる根拠を教えてくれ。

元増田がそう感じたからそうに決まってる」以上のことを一度も言ってないよな。

それが正常な判断だと本気で思うのか?

誘われて一緒に出かけることを「良い様に使う」「好き放題する」と感じるなら、あなたのことは誰も誘えなくなるな。

あなた同性愛者の可能性もあるから同性が誘う時も「これはナンパ避けじゃありません」って宣言しないといけないな。

あなたが密かにこっちのことを好きな可能性があるし、そうなったら良い様に利用したと非難されるわけだから

なんで相手好意によっかかってすき放題することをそんな全力で肯定できるんかね?

お前の好意なんか言われないかぎり知らねーーーよ。

あなた私のこと好きなんですよね?何も言われてないけど察しました!なんてナルシストサイコパスだろ。

なんでお前が好意を持ったら自動的相手がそれを察してお膳立てしてくれると思い込んでるの?

あなたが女憎しで被害者感情に囚われてるのはよく分かったよ。

世の中の女は男をだまして利用する悪人で、男はかわいそうな被害者だと考えることに何かしらメリットがあるんだろうな、あなたにとって。

ところで、「相手気持ちに気づいてくれない!いろいろサイン出してるのに!都合よく利用されてるだけ?」ってウダウダするのは圧倒的に女に多いんだよな。

恋愛において受動的で自分からアクション起こせない人間が言いがちなことだから

あなたあなたなりのフェアネスにこだわってるんだろうが、あなたが男だろうと女だろうと「自分から動けよ」としか思わんな。

記事への反応 -
  • 「妄想的恐怖」じゃないからねぇ。 そうやって思わせぶりに男を利用する女がそれなりの数いるからそういう認識が出てくる。

    • 思わせぶりに男を利用する女がそれなりの数いたとしても、そうじゃない女もそれなりの数いるだろうよ。 同じことは男にも言える。他人を利用する小賢しい奴は男女ともにいるってだ...

      • で、最初から言ってるとおり、思わせぶりかどうかは聞かなきゃ分かんないんだからクソとか言う前に相手に聞けって言ってんの。 何言ってんだ?聞かなきゃわかんないから「思わせ...

        • 聞かなきゃわかんないから「思わせぶり」なんだぞ? 相手の意図を聞かないうちは思わせぶりかどうかも断言できないだろ。 イーブンのわけが無いから良い様に使っても許される ...

          • 相手の意図を聞かないうちは思わせぶりかどうかも断言できないだろ。 「思わせぶり」かどうかは断言できるだろ。 「思わせぶり」ってのは主観的印象だぞ? 関係を発展させたい...

            • 本気で聞きたいんだが、ナンパ避けとして誘ってたとそこまで断言できる根拠を教えてくれ。 「元増田がそう感じたからそうに決まってる」以上のことを一度も言ってないよな。 それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん