2019-04-24

anond:20190424011952

男だけどお前の気持ちすげえわかる。女に共感したの初めてかもしれん。

俺はサッカー、いやイングランドに敬意を表してフットボールと呼ぶが、フットボールが大好きだ。

フットボールっていうのはお前らオタクにも分かりやすく言うとDQNの娯楽、文化であって

やたらと民度がどうこうとか言う馬鹿とか選手アイドル視するババアとか消えてくれって超思う。

フットボールっつうのは労働階級DQNが楽しめる場であり、DQN文化を作ってきた歴史があるのに

今日本のサッカースタジアムじゃ観客が中指立てただけで出禁だぜ?

日本では野球に比べて後発のスポーツだったせいか先進的なインテリスポーツ或いはオシャレスポーツだと勘違いした馬鹿共や選手アイドル扱いするババアが多過ぎてうんざりする。

日本代表が勝って渋谷で大騒ぎになる度に「ああいうので盛り上がるファンは偽物」みたいに抜かすエセインテリ馬鹿が現れるが

しろ渋谷馬鹿騒ぎこそフットボールなんだよ。




あとついでに、サッカースタジアムで民度がどうこうっつうのはな、例えるならラップバトルの会場で「ファックやマザーファッカー等という言葉は汚いので使うのを辞めてください」というくらい的外れ

それをわかってない馬鹿共に文化を乗っ取られてる。

民度が高いお淑やかな雰囲気がお好みならテニスでも見に行っとけやバカタレ。

俺はフットボールが大好きでフットボールを共に楽しむ仲間があと1億人くらい欲しいけど今の日本サッカーファンは大嫌い。野球ファンの方がまだ仲良くなれる気がする。

記事への反応 -
  • 私はオタクだ。 推しを応援している。好きだ。推しは顔がいい。そしてもはや存在自体が尊い。 オタクの私はその存在にお金を払い、推しは素敵なパフォーマンスを提供してくれる。そ...

    • 男だけどお前の気持ちすげえわかる。女に共感したの初めてかもしれん。 俺はサッカー、いやイングランドに敬意を表してフットボールと呼ぶが、フットボールが大好きだ。 フットボー...

    • うんち

    • 信者じゃね?

    • ヤフー掲示板のネトウヨがアホな事言ってても馬鹿にして終わりだけど 自分の父親がネトウヨ化してアホな事言い出すと頭抱える 的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん