2019-04-16

ゴールデンウィーク増田予定はイテ夜出す間のクーィ運でルーゴ(回文

おはようございます

ゴールデンウィークの予定考えるの楽しいわよね!

みんなはなにする?

と今更遠出はどうしようかと迷ってるんだけど

たぶん遠出はしないかも知れないわ。

どこも人大杉漣!だしね

近所でお散歩三昧か、

家で息を潜めてたまってる本を読み漁るかこち亀全巻制覇するか、

最近導入した製麺機と向き合うかってところかしら?

たまってる録画も消化しまくりまくまくりすてぃーだし、

お部屋のお片付けもいい加減したいわよね。

65535件未読のメールボックスも整理したいわ。

話それるけど、

iPhoneアプリの通知がアイコンの横に赤い丸で囲まれ数字で出てくるじゃない、

あれって65535が最大なのよ知ってた?

ウソだけど。

それはさておき話戻すと

そう考えるとゴールデンウィーク中、

なんかやることいっぱーいな感じするけど。

くれぐれも前半ぐだーっとだらけて

最終日あたりでこれもしたかった!あれもしたかった!って陥らないようにしたいわね。

久しく映画館も行ってないし

映画もいいかもしれないわね

1日何本映画館映画たことある

私はさすがになんか1日2本が最高なんだけど、

なんか映画館出たあとの余韻を楽しみたいわよね。

そう思うと1日1映画ってところかしら。

1回やってみたいと思っている、

いつも乗る電車絶対行かない反対方向に乗って行くってやつ。

それもそれで結構

おいでファンタジー好きさミステリーって感じで、

アドベンチャーだわ。

そうね反対方向の電車に乗って終着駅に行ってみるって事に執着していきたいわ。

イルカも見に行きたいとか急にまた思いつきで思っちゃったりするし、

結局遠出?かしらね

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュートのみにしてみました。

おにぎり買っておいたんだけど食べ損なった感よ。

お昼はしっかり食べたいわね。

デトックスウォーター

ちょっと寒かったか

レモン白湯ウォーラーしました。

レモン白湯ってワード今までたくさん出てきてると思ったら

意外とレモン白湯って字面は初めてみたいよ。

そんなレモン白湯ウォーラーをホッツでいただきました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん