2019-04-13

今のTwitter治安悪すぎ&Twitter民の民度低すぎ

基本的に今のTwitterは見ていても糞気分悪くなるだけ。「バカ発券機」だなんて可愛いものじゃなくて毎日が「人を酷くムカつかせ選手権大会会場」とすら思うわ。

個人的にここ最近見たツイート特に一番クソだと思ったツイートの一つがこれ(といってもこれもも一年近く前のツイートだが)

https://twitter.com/satohi11/status/1010171068164669440

> 「あなたを傷つけてしまったならごめんなさい」「気を悪くされたなら謝ります」「誤解を招く言い方でした」

> …こう言われるとさらに頭にくるのは、相手は「これは私の行動や思想問題ではなく、あなたの考え方の問題」と、話を乱暴すり替えてるからだよね。自分が悪いとは、少しも思ってない。

(゚Д゚)ハァ? 何でちょっとテメーの気にいらない表現使われたからって「自分が悪いとは、少しも思ってない。」とまで勝手に心の中決めつけられなきゃいけないんだお前の“こういう言い方が悪いと思ってる・悪いと思ってない”の基準なんて知るかよ何様のつもりだ勝手に更に頭にきてろよバーーーーーカ!!!

あ、もしこのツイ主がこの増田記事見て傷ついてしまったならごめんなさい。気を悪くされたなら謝ります。誤解を招く言い方でした。

  • はてなブログだろうとはてなブックマークだろうと、一緒一緒 同レベル ネットに時間つぎ込むのはロクな人間性のやつはいないっていう真実だけ

  • 憎悪表現のほうが盛り上がりやすい

  • バカを発券しちゃうのか

    • バカ発見器よりも増田の言うバカ発券機のほうが現状にあってるよ

  • Twitterってしょせんその程度のものでしょ ただの個人的なつぶやきであって意見表明というほどのものでもない わざわざ見に行ってムカつくとかどんだけ暇人なのかとw

  • ただ、実際問題として、とんでもない絡み方をしてくるヤカラがいて、 それは本当にあなたの考え方次第でしかないんだよね。。。

  • 最後のオチは結構好き

  • こういうのみてもTwitterやめれば?としか思わんな

  • 本当にひどかったら人がいなくなったりスポンサーが降りたりするもんだが、むしろ参加者が増えていく不思議。 twitterが酷くないという反論ではなく、twitter以外や現実の方がもっと酷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん