2019-04-09

ドラマオンデマンド増田観たいか痛み出すまで鈍磨電おまらど(回文

新しい朝ドラ始まったじゃない!

広瀬すずちゃんの。

十勝アルプスの少女ハイジ的なチーズ作りに精を出す物語のやつ。

序盤に本当に搾乳しててわらちゃったわ。

でもさ、

いきなり1回分見逃してしまって

まあこれは見逃し配信で見れたんだけど、

電車に乗ってる時間とかお昼の時間かに開いてる時間ちょっと観れるなら

月額申し込もうかなと思うんだけど。

録画して家で観る15分って家に帰ってからじゃ観れないじゃない、

なんかテレビにしばられるのってなんか違うって思うわ。

このネット社会なのに。

でも電車内での動画見る没入感まではいらないんだけどなぁー。

月額料金はもちろん時間効率・観る消化という面では一瞬でペイできるんだけど、

なんか渋っちゃうわ。

そのさオンデマンドって私が観たい料理番組が一切無いので、

それが観たいのよ!それが!って思うし、

海外ドラマとかも出先で観れちゃったら便利なんだけどなぁ。

ぜんぜん痒いところに手が届かないところがなんとも困ったわね。

とりあえず、

見逃したら1回こっきりで払うパターンでいくわ。

なんかこんな話以前もしたわよね。

たぶん朝ドラ始まった時だわ。

そんな季節ね。

これ1回でも見逃したら

どんどんたまっていく悪循環に陥るから

頑張って観ていくわ。


今日朝ご飯

おにぎりワカメおにぎりで海の幸三昧な感じね。

たまのおにぎりも美味しいわよ。

デトックスウォーター

ストレートのホッツ白湯ウォーラーだったんだけど、

ふとドライオレンジをホッツ白湯ウォーラーに入れたら、

かすかなオレンジフレーバーになるのかな?とちょっと今度試してみるわ。

乾燥してるから

水分補給は欠かさずね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん