2019-03-22

アマゾンから

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.na3.jp/entry/20190321/p1

苦情を送ったときカスタマーサポートからの返答

該当部署においても、目下改善に取り組んでいるところではございますが、配送について複数回わたり今回と同様の事象が起こっていること関しましては、改善がなされていないとお感じになることもごもっとであると思います

配送問題につきましては、■■様のみでなく同様のお声をいただいているため、該当部署より強く抗議をし、改善に向け指導をしてまいります

サイトでは、商品サイズ、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的選択しておりますお客様自身配送業者をお選びいただけず、ご不便をおかけしてしまますことを重ねてお詫びいたします。

また、配送についてご迷惑をお掛けしているとのことで、次回から配送について、配送業者の指定はできませんが、もしお客様がご不便でなければ店頭受取というサービスがございますこちらは手数料もかかりませんし、直接配送業者から受取いただく必要がありませんので、小さなお荷物場合は、店頭受取りを選択していただけます再配達の手間がかからず便利かと存じます。またコンビニ店頭でお好きな時間にお受け取りいただくことができます。ぜひご検討くださいませ。

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