http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.na3.jp/entry/20190321/p1
該当部署においても、目下改善に取り組んでいるところではございますが、配送について複数回にわたり今回と同様の事象が起こっていること関しましては、改善がなされていないとお感じになることもごもっともであると思います。
配送の問題につきましては、■■様のみでなく同様のお声をいただいているため、該当部署より強く抗議をし、改善に向け指導をしてまいります。
当サイトでは、商品のサイズ、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。お客様ご自身で配送業者をお選びいただけず、ご不便をおかけしてしまいますことを重ねてお詫びいたします。
また、配送についてご迷惑をお掛けしているとのことで、次回からの配送について、配送業者の指定はできませんが、もしお客様がご不便でなければ店頭受取というサービスがございます。こちらは手数料もかかりませんし、直接配送業者から受取いただく必要がありませんので、小さなお荷物の場合は、店頭受取りを選択していただけますと再配達の手間がかからず便利かと存じます。またコンビニ店頭でお好きな時間にお受け取りいただくことができます。ぜひご検討くださいませ。