2019-03-22

anond:20190322173822

元増田を見て偉そうな説教までかみ含めて聞くべきところを聞ける余裕のある母親だと思えるなら頭おかしいか子育てした事ない子供か単純に馬鹿

余裕のある母親だと思ってるんじゃなくて、ちゃん大人として扱ってるだけなんだと思うよ。相手に余裕があるかどうかまで判断してあげるの、明らかに子供扱いだよね。

個人的には子育てに苦労しない人は大人子供をしっかりと区別していると思う。

逆に子育てに苦労してる人は子供大人扱いしてる。元増田もそうで、なんで靴脱いでるの?って遠回しに訊けば分かってもらえると思ってる。それは子供を変に大人扱いしてるってこと。

追記

言及するだけして自分言及を消す程度に反論が怖い奴が他人馬鹿にするとか鏡見て欲しいですね。本当のお馬鹿さんは誰ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん